動画を貼り付けてみました

ホームページのトップページに動画をアップしてみました。

今日のレッスンで、とっても楽しそうに歌いながら演奏してくれたので、記念に撮影しました。

生徒ちゃんのママにもすぐLineで送って様子をお知らせしました。

百聞は一見にしかず、と言います通りこれをご覧いただけば、どんなレッスンの様子なのかおわかりいただけるのでは?と思っています。

 

ピアノを習ってみたいけど不安に思って一歩踏み出せないでいる方がもしいらっしゃるようでしたら、どうぞご心配なく。

ピアノを弾いてみたい!弾きたい!その気持ちがあれば大歓迎です。

おとなもこども、パパもママもお待ちしています。

体験レッスンはいつでも受付しております。

メール、お電話でお問い合わせください。

mail:41m.yukiko@gmail.com

☎️:03-5662-6530

あなたにぴったりの一曲を見つける旅に一緒にでかけましょう!