私も勉強

発表会が終わり、私も次の課題を先生から出されました。

これからは【ドニゼッティ】にしばらく取り組みます。
今までドニゼッティはほとんど歌って来てませんでした。
先生が貸してくださった楽譜を見ながらYour Tubeを聴きます。
でも今回は区内の図書館に大先輩の【高橋薫子】さんが歌ってるCDがあったので借りて来ました。
今は便利ですね〜
スマホでちゃちゃっと図書館サイトで検索すれば目的のものが有るか無いか瞬時にわかってしまうし、一番近い図書館で受け取りも返却も出来ます。
このアルバムにはこれから私が勉強する予定の曲がいくつか入っているので、パソコンに落としてそこからスマホにも入れました。
何度も聴き込もうと思います。
身近な図書館を皆さんも活用してみましょうv(^_^v)