良いものを見つけました

ピアノを触る前に生徒さんには必ず手をアルコール消毒してもらっています。

そこで、玄関扉にマグネットで取り付けられるボトルホルダーを見つけました!

これ、我が家の扉にはピッタリでした。

必要な時だけ外に張り付けて、後は気軽に外して家の中に仕舞えます。

ドアノブを触る前に消毒もできますし、とても良い物を見つけたと喜んでいるところです。

教室の中にも手をかざすと適量が出るタイプのディスペンサーも買いました。

うっかり外で消毒し忘れても大丈夫です。

昨年から気にしなければならない事が増え、神経が疲れますが仕方ないですね。

とにかくみんなが安心してレッスンに通って来られるように整えています。

 

そろそろ春の新入会のお問合せが入って来る時期となりました。

現在は火曜日16時30分~17時のみ空きがあります。ご都合が良ければお早めにご連絡を。