近所にパン屋さん

待ちに待ったパン屋さん【やさしいマダム】がプレオープン❗️
9時半から整理券配布でしたが、レッスンがあり行かれませんでした。
噂では長蛇の列ができていたとか、、、
夕方6時前に通ったらたまたま誰もお客さんも居なくて、食パンはまだあったのでゲットしてきました✌️
大体どこの高級食パン専門店とも似てる、甘い味の柔らかいパンでした。
食パン以外にも、カレーパン、塩パン、クリームパン、サンドイッチ、ソーセージパンなども有るようなので、そのうち並ばなくても買えそうな時に買ってみたいです。

松江にはなかなかオシャレなパン屋さんが無かったので、とても嬉しいです。
願わくば、永く続いて欲しいです〜